スマートフォン版はこちら

井出病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

井出病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「井出病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0034
住所 東京都足立区千住1-13-3
電話番号 03-3881-8231
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

井出病院 の近隣にある病院のご紹介です。

嶋津医院 東京都足立区綾瀬4-18-6
東伊興クリニック 東京都足立区東伊興3-21-3
かもん宿診療所 東京都足立区千住仲町12-16
三宅クリニック 東京都足立区関原2-13-23-1F
アーク米山クリニック 東京都足立区西新井栄町3-5-20
東和病院 東京都足立区東和4-7-10
あさひ病院 東京都足立区平野1-2-3
ハラダクリニック 東京都足立区西伊興4-9-11
つのだ内科クリニック 東京都足立区江北7-14-5
安藤クリニック 東京都足立区西保木間2-5-12 サカタビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • りんさん
    やもりこどもクリニック 口コミ
    大変綺麗なクリニックです。キッズスペースがあり、キッチンセットは子供たちに人気です。テレビモニターには、常にDVDが流れています。隔離室もあります。健診、予防接種は別の時間に設定されており、病院に行って風邪をもらっってきたということもなく安心できます。電話での予約ができ、待ち時間が少ないです。もちろん飛び込みでの、診察もしてくれます。先生やスタッフの方たちは大変優しいです。駐車場が大変広いので、車で行っても停めることが出来ます。
  • コハクさん
    こまえクリニック 口コミ
    確かに書き込みにあるように、最初は先生の雰囲気に少し戸惑いを感じましたが(少しずつ慣れてきました)、先生からの通信メールには、私が疑問に思う事や、似たような気持ち・経験の患者さんからのメールが掲載されていて(私のも掲載されました)、上手く説明できませんが、狛江クリニックと出会えてとってもプラスになりました。

    今まで専門の病院に通い、毎月人口受精をし、もう自分には自然妊娠ではなく、不妊治療しかないと言う、不妊治療ストレスに陥っていましたが、今は先生のおかげでリラックスして、一呼吸おいて取り組めています(一時的にタイミング方にステップダウン中です)。

    面と向かって聞けなかったことは、メールで聞くときちんと返信を下さいます。

    必要な検査がある時は関連の病院を紹介して下さり、その日のうちに診察してもらいました。狛江クリニックの先生は、専門の先生ではないのかもしれませんが、専門医との連携もすばらしいと思います。

    先生との相性などもあるかと思いますが、先生の著書やメールをみてから色々と判断するのでも遅くはないのかなと思いました。

    今後気持ちがどう変わるかなどはわかりませんが、
    今の私は、
    精神的に狛江クリニックの先生と、同じ状況の患者さん達(メールから)に支えられて、そして前向きな気持ちになれています。
    狛江クリニックと出会えてよかったと思っています。

    ちなみにアレルギー科とか『○○科』とかは先生の自由で掲げられると仕事の講習会で聞きました?。あまり関係ない話ですかね!?

  • とらさん
    牧田総合病院 口コミ
    JR京浜東北線、大森駅徒歩5分くらいのところにあります。私は骨折で通いましたが、どの先生も看護婦さんも非常に親切で適切な指示をだしてくださいます。レントゲン科、リハビリ科の先生方もおだやかで良かったです。外観、内装は古さを感じさせますが、いつ行っても活気があり、気持ちも軽くなります。急患以外は診療券を受付に出した順となります。なるべく朝早く診察券を出しに行って時間になったら再度訪問する事をおすすめ致します。
  • kuniさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    交通事故で搬送された病院ですが、脳神経外科で硬膜下血腫、整形外科で胸椎棘突起骨折と診断され、5日間しか入院しなかったのですが、交通事故の被害者請求にて、くも膜下血腫と判断され、整形外科では、プラス胸椎圧迫骨折と診断され、おどろいています。
    その結果を東京医科歯科大に報告したのですが、「なんで、こんな診断しちゃったんだろう、、」と、とぼけられてしまう始末。もう行きたくない病院の1つにリストアップしています。
  • ゆなさん
    ながせ皮フ科 口コミ
    昭島駅から徒歩2分程度と、とても行きやすい場所にあります。
    病院内はある程度の広さが有り、また清潔感のある内装です。
    診察時間前から整理券を配布しているので、
    早く診察してもらいたい方は早めにに行くことをオススメします。
    平日でも患者さんが沢山いらっしゃっており、
    お医者さんの対応も丁寧であることから、多くの層から支持されているようです。
    また、美容の面でも力をいれているようで、肌に良い化粧品などが待合室に展示してありました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

井出病院の口コミ詳細ページ上部へ